こんにちは!

早いもので、2018年ももう終わりですね。

皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか。

↑当事業所のサンタ&トナカイ♪ チームワークはピッタリです!^^

 

私たちケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションは、2月に1周年を迎えることができました。

今年は、地域の皆さまに私たちのことを知って頂こうと交流会やセミナーを積極的に開いたり、

お声がけ頂きイベントの出張訪問をしたりと、少しずつ繋がりが増え充実した1年になりました。

また、このようにブログを通じて発信したことに反響を頂く機会もあり、本当に嬉しく思います。

これもひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と感謝しております。

本当にありがとうございます!!

↑近所で忘年会♪^^

 

引き続き、ケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションの目標の1つでもある

「地域で1番信頼されるステーション!」を目指してスタッフ一同精進してまいりますので、

来年もケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションをよろしくお願い致します!^^

 

皆さま、良いお年をお迎えください☆

 

 

Follow me!