こんにちは

1月も中旬になり、正月の慌ただしい雰囲気から通常に戻りましたね。

そんな中、ケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションでは、

鏡開き&今年の抱負を話し合いました。

↑お供えのお餅をお吸い物に入れて…

 

開所1周年を迎えた去年は、地域の方々に、もっと私たちを知って頂きたいという想いで、

地域イベントへの参加や、セミナー開催などに力を入れた年でした。

お蔭様で多くの方に事業所の存在を知っていただくきっかけになったと思いますし、

嬉しいことに、色々な繋がりもできました。

地域の皆さまに支えられてのケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションですので、

今後もこの活動は続けてまいりたいと思っております。

 

【ステーション全体】

「勇往邁進」ひたすら前だけを見て、今年も元気に頑張ります!^^

 

【看護】

どんな病気や環境でも、心を閉ざしていても、寄り添い支えていきます。

お一人お一人の命が輝くように、温かい看護を提供します。

 

【リハビリ】

利用者様の表情に気を配りながら、楽しくなるような話題を心掛け、

関係づくりにも重点を置いていますが、今年も引き続き利用者様の笑顔が増えるように努めてまいります。

 

↑揃って、いただきま~す♪^^

 

引き続き邁進してまいりますので、今年もケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションを

よろしくお願い致します!

 

 

 

Follow me!