こんにちは

5月に入りました

日差しも暖かく気持ち良い天気ですね

 

さて、私たちは毎月”ケアーズ三宮訪問看護ステーション通信”を作成していますが、

今月は令和が始まったということで、スタッフみんなで個々に抱負を考えてみました。

順次お配りしていきますので、またご意見などもをお聞かせください。

 

年号が変わるというのは、日本人にとって一つの時代が終わるということで意味が大きいですよね。

昭和→平成→令和

この3世代が共存していく世の中は、今後どのようになっていくのでしょうか。

昭和生まれとしては、すでにカルチャー扱いされることもあり複雑なことも…^^;

これからの令和世代の子供たちに負けない昭和人・平成人でありたいです!

令和元年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

Follow me!