みなさん、こんにちは!

ケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションです。

今年から20代看護師が仲間に加わりました!

今回は、自己紹介も兼ねてご紹介させていただきます。

 

ケアーズ三宮訪問看護リハビリステーション

 

【自己紹介】

こんにちは!

鳥澤未来(とりざわ みらい)です。

幼い頃から笑顔で働く看護師の母に憧れ私もなろうと思いました。

人と関わることが好きで、関わる人みんなを笑顔に元気にしたいと思い過ごしてきました。

しっかりと患者様やその周りの方と深く関わりたいという思いから玉津の県立リハビリテーション病院に就職。

5年間、神経難病や整形などの看護を学び、さらに退院後の生活にもっと寄り添っていきたいと思うようになり訪問看護師として働くことを決めました。

いつも通りの生活に少しでも 面白さや楽しみ、癒やしを提供し

物事を前向きに捉えられるような精神的なサポートが得意です!

 

お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちに繋いでください!

全力で関わらせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!!

Follow me!