こんにちは。

あっという間に、秋ですね!

私たちは普段、徒歩・電動自転車・車などで利用者様のお宅へ訪問していますが、

ちょうど自転車(電動です!)での移動が気持ち良い季節になりました♪

 

ということで、今回は、スタッフが電動自転車に乗って出発するところを

ご紹介しますのでお付き合いください^^

 

晴れの日バージョン♪

晴れの日は、まだまだ半袖でOK!

爽やかに「行ってきまーす!」

 

 

こちらは、雨の日バージョン☆

多少の雨には負けません!

レインコートを着用し、

「顔は濡れるけど、他は大丈夫よ!」

と、心強い言葉と共に、元気に訪問へ出発~!

「いってらっしゃ~い!」

 

と、こんな風にして、晴れの日も雨の日も、利用者様のことを考えながら、

運動不足も解消しつつ?!、元気に訪問させて頂いております!^^

 

”こんな風に訪問してるんだー”と少しでも私たちのことを知って頂ければ幸いです♪

 

今後とも、雨にも、風にも、暑さにも、寒さにも負けない

ケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションをよろしくお願い致します!^^

 

Follow me!