こんにちは。

秋も深まり、日に日に季節の移り変わりを感じますね!

 

さて、そんな中、ケアーズ三宮訪問看護リハビリステーションでは、

もっと私たちを知って頂きたい!そんな想いから、

”地域の皆さまと一緒に何かできないか”と考え、

地域イベント「ニコちゃんクラブ」を開催することになりました!

ニコちゃんクラブは、どなたでもご自由に参加頂ける、気軽なイベントです!

”地域の皆さまに、ちょっとした知識と、簡単な体操で、日々をニコニコ過ごして頂けるようにする!”ことを目的にしており、”私たちと一緒にニコニコしましょう♪”という想いが込められています♪

 

~~ 第1回 ニコちゃんクラブ ~~

【日時】2018年11月1日(木)13:00~

【場所】小野柄地域福祉センター

【参加費】無料

【プログラム】看護師と理学療法士(リハビリ)による

①風邪予防について知ってみよう!

②呼吸体操をやってみよう!

 

プログラム内容は毎回変わりますが、今後も定期的に行う予定です!

お友達を作りたい方はもちろん、ご家族・お友達・ケアマネージャーさん(または利用者様)とのご参加もOKです!^^

私たちがどんなメンバーなのか見て頂ける機会ですので、是非会いに来てくださいね!

 

地域ぐるみでお付き合いをしながら、見守りの輪をどんどん広げていきましょう!!

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのをお待ちしております!!^^

 

Follow me!