こんにちは

5月13日に、ニコちゃんクラブ開催しました!

嬉しいことに「次、いつやるの?」と聞いて頂けることもあり、

”地域に根付いた活動をする”という目標に一歩ずつ近づいている気がして、とても励みになります。

 

今回は、「ACP ~豊かな人生と共に~」と題し、看護師がお話させて頂きました。

少しでも、ご自身の人生の心づもりについて考えて頂くきっかけ作りになればと思います。

 

体操は、呼吸体操や頭と体を同時に使う体操、座ってできる筋トレなどを

和やかな雰囲気の中、行わせて頂きました。

 

ご参加いただいた皆さま、有難うございました。

 

また次回もご期待ください!

 

 

 

 

 

Follow me!